ワイルドなミリタリーシャツを無地の白Tで爽やかに Usher (アッシャー)

無骨なデザインのミリタリーシャツをジャケット調に着こなすアッシャー。肩口のエポーレットや深みのあるオリーブのカラーリングが絶妙な風合いに。インナーに白のVネックを組み合わせることで男臭さを排除し、爽やかで清潔感のあるスタイルに。ボトムはランダムに入ったアタリが特徴的なインディゴデニム。ジャストサイズよりややオーバーサイズを選ぶことでコーディネイトに余裕が生まれる。足元のボリュームスニーカーはツバ出しでアクセントを。オリーブのミリシャツ×ブルーデニムは抑えておきたい定番のコーディネイト。その際、インナーにヴィンテージ感漂うTシャツなどを持ってきてしまうと、ごちゃごちゃしてしまう上にコーディネイトにメリハリがつかない。落ち着いたトーンのアイテムを組み合わせる際は、インナーに白やライトグレーなど明るめのアイテムを挟むことで上手くバランスをとろう!また無地の白Tはネックレスなどがよく映えるので、小物使いで自分なりのアレンジを試してもらいたい。