シースルーTシャツにスキニーを合わせたセクシーなブラックコーデ Russell Brand (ラッセル・ブランド)

Tシャツにスキニーのタイトなブラックコーデ。ワイルドかつセクシーな印象は、本人の体型やヘアスタイルにぴったりはまっており、計算しつくされたコーデといえる。トップスは大人のセクシーさを感じさせる、シースルーのプリントTシャツ。かなりタイトなサイジングだ。ボトムスはブラックスキニーで、シンプルながらもタイトに決めている。最後に足元をホワイトカラーのヒールブーツでモードに仕上げた。ブーツはヒール部の切り替えがアクセントになっている。シースルーのTシャツを取り入れてのブラックコーデはかなり難易度が高く、一歩間違えればかなり奇抜な印象にもなってしまう。それをTシャツのプリントやヒールブーツの色合いで本人に馴染ませているセンスには脱帽だ。