斬新なアイテムMIXが光る、柔らかな印象のモードカジュアルコーデ Cristiano Ronaldo (クリスティアーノ・ロナウド)

トップスはベージュのジャケットに黒のシャツという上品なセレブ感を押し出しつつ、あえてボトムスはジーンズで合わせたコーデ。トップスは柔らかな質感のベージュのジャケットをチョイス。ロナウドの普段のかっちりした印象とは違う一面を見せている。黒のシャツは引き締まった印象を与えているが、あえて襟を無造作に崩すことでやんちゃな印象をプラス。シャツはボトムスにインすることで清潔感を出した。ベルトのバックルがアクセントとなりコーデを引き締めている。インナーに合わせたブラックカラーの時計をチラ見せする小物使いのテクニックは抑えていきたい!ボトムスはジャケットに合わせてスーツパンツを選択したいところだが、あえてジーンズにすることでカジュアルダウンを図った。