ターコイズのレザージャケットをワイルドに着こなす Alicia Keys (アリシア・キーズ)

珍しいターコイズ色のジャケットは、色合いだけでなくかなり特徴的なデザイン。袖口もややフレアがかったシルエットで、全体的にかなりタイトなサイジングになっている。インナーに紫をチョイスするセンスの良さには脱帽。広めのUネックで首もとをスッキリ見せている。スラックスはジャストサイズのものを合わせることで、ゆるやかなAラインに。ワイルドなベルトは無骨なレザージャケットとの相性もバツグン!足元に上品なパンプスを持ってくることで、コーディネートがラフになりすぎるのを防いでいる。難しいカラーのアイテムを組み合わせるときは、他のアイテムをできる限り引き立て役に回すことで上手くバランスをとろう!