爽やかなギンガムチェックシャツをベースボールキャップでLA風に Rob Kardashian (ロブ・カーダシアン)

暖色系の爽やかなギンガムチェックシャツをさらりと羽織ったロブ。インナーの白Tでより一層、好青年なイメージに。デニムは、ほとんどノンウオッシュのシンプルなストレートデニムを選択。セレブたちのトレンドでもある"ほどピタ"なサイジングで、裾はワンクッションできる程度に残している。足下のキャンバススニーカーがどこか学生らしさも感じさせるカジュアルなコーディネイト。逆被りしたベースボールキャップがやんちゃな一面もプラスしてくれる。肩肘張らず、リラックスした風合いのLAカジュアルコーデのお手本である。全体的にアクセントに欠ける印象もあるので、チェックシャツは胸元にワンポイントあるものを選んだり、バングルやネックレスなど小物使いでアレンジを加えてみるといいだろう!