グレーのダブルライダースジャケットにシルバーのスニーカーでアクセントを Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)

グレーのレザーライダースはダブルものをチョイスすることでこなれた印象に。着こなしも特徴的で、ジップをわずかに重ね合わせている程度。こうすることで、アウターに上手くVラインが形成される。アウター含め全体的にタイトなアイテムでコーディネイトされている。上下ともにタイトなアイテムを組み合わせているので、足元に何を持ってくるかでイメージがガラリと変わる。例えばドラシューやデッキシューズなど落ち着いた印象のものを合わせれば大人らしく見えるし、反対に、写真のジャスティンのようなインパクトのあるスニーカーを持ってくると、ポップでやんちゃな印象になるぞ!カジュアルな中にも遊び要素を盛り込んだコーディネイトだけに、20代〜のまだまだ遊び盛りの読者の方に着こなして頂きたい!