スキニーデニムとボリュームスニーカーの組み合わせ Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)

ジャスティンお得意のスニーカースタイル。今回はSUPRA SKYTOPのレッドを選択。ベルト部分がゴツさを強調する無骨な仕上がりで、インパクト抜群だ。このスニーカーを主役に、他のアイテムはシンプルにまとめながらも小技を効かせてオシャレ感を演出。トップスは黒×白のレイヤード。裾からのチラ見せテクで、やんちゃな子供をしっかりとアピール。デニムはスキニータイプのものをチョイスすることで、ボリューミーなスニーカーとのコントラストが映える。やや腰履きすることで、裾にたるみをつくるのもオシャレ上級者ならではのポイントだ。まさにベーシックと呼ぶにふさわしいコーディネイト。そこで、今期セレブたちの間で流行のアイテムである、太めのレザーバングル。ぜひ、これをアレンジとして加えたい。やんちゃな子供スタイルから大人の男へとイメージが一転するぞ!