SUPRAのスニーカーが主張するやんちゃワークコーデ【着用モデル:SUPRA】 Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)

光沢感のあるグレーのワークシャツはややタイトめをチョイスすることでスタイリッシュに仕上げている。キャップは後ろかぶりがやんちゃな印象に。デニムと色味を合わせることで、グレーのワークシャツを上手くサンドイッチしている。鮮やかなブルーが目を引くスニーカーはSUPRAから。ボリューミーなので細身のデニムをそのままインしてもキレイなシルエットに仕上がる。ともすれば、子供っぽく見えてしまう格好。しかし、黒やグレーを中心としたシックなアイテムを使っているので、30代〜の読者の方でも問題なく着こなせるコーディネイトだ。アクセサリーやレザーバングルなどの小物で上手く調節すれば、より大人なやんちゃスタイルに!